女性専用のサービスって多いですね!

昨日は9時から打ち合わせがあり、
そのあとお客様を何件かご挨拶に行きました。

夕方は早く帰ろうと思っていたのですが、
結局遅くなってしまいました。

原因はメールの処理。
メルマガは読まないで捨てちゃえばいいですが、
仕事関係は読まないわけにいかないし・・・。

誰か上手なメール処理の仕方教えてほしいです。

画像おはようございます。

寝苦しいわりによく寝られました。


●以前居酒屋の女性向けコースについて書きましたが、
asahi-ad.at.webry.info/201007/article_11.html
気にしていると、結構女性向けのサービスってそこかしこにありますね。

電車の女性専用車はもちろんですが、
ホテルでも女性専用のお泊まりパックがあったり、
バスも女性だけの高速バスがあったり、
「カーブス」という女性専用フィットネスもありますものね。

何だか女性だけってずるいような気がします。
それだけ消費の中心は女性ってことなんでしょうけど・・・。

「女性専用」で検索サイトに言葉を入力するだけで、
「プール」
「保険」
「賃貸」
「シェアハウス」 など出てきます。

それぞれサイトを開いてみると高速バスなんてゴージャス!
VIPライナー、個別の席、スリッパ付きだって・・・


その他 「ネットカフェ」 って言うのもありました。

ネットカフェまで女性向けがあるんだと思って
サイトを開けてみたら、どこもクローズ。
開いたネットカフェのサイトは女性専用ではありませんでしたが、
それでも女性専用席というのがありました。

やっぱり女性の消費はどこでも侮れないってことだわ!





この記事へのコメント

こうすけ
2011年05月10日 15:07
カラオケのビッグエコーで毎週木曜日男性だけドリンクバー100円というのをやっているときがありました。ですから男性限定のサービスもまれにあるんですね。
2011年05月10日 18:04
「こうすけ」さん、コメントありがとうございます。男性限定って少ないけど、じっくり探すと面白いサービスありそうですね。
ぴかちゅう
2011年05月11日 18:07
女性だけ割引になるお店では男性はコスプレして買えば割引料金で買えるのでは?女性専用車両にもコスプレしたら乗れるかも。

この記事へのトラックバック